ツイッターの書き込みを見て、新宿三丁目へ…。

今、新宿三丁目の丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」が入っているビルの中にある映画館、「新宿バルト9」からの帰りの電車の中です。というのも、ツイッターでそこに以前僕が「横浜ブルク13」という映画館で見たアニメの映画である「続・終物語」のパンフレットがそこで売られているのを知り、僕はそこに確認の電話をしたら、「在庫はあるが、残りが少ないです」と言われた僕は、すぐにそこへ行く決断を下しました。そして無事にそれを手に入れる事が出来ました。これから僕は電車を乗り継いで自宅へと向かいます。ちなみに、そのマルイアネックスではテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)とコラボしたカフェをやっていました。僕も行ってみたいですが、お金がありません…。(笑い)では僕は、これから自宅へ向かいます!無事に着くといいのですが…。