ウォークマン、直りました!

昨日、ウォークマンの話を書きましたがその後初期化してみたら無事に正常に動き、本当によかったです。その後、昨日購入したばかりの「山P」こと山下智久くんのアルバムをウォークマンの中に入れました。ちなみに、僕は今度はテレビ東京で放送されている「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)のテーマソングのCDをヨドバシカメラのインターネット通販で買います。このCDを買う事により、フルコーラスで聞けます。どんな歌なのか、本当に楽しみですね。さて、この後僕はブックオフ開封もせず、自宅のクローゼットの中に入れっぱなしだったゆかりん*1のライブDVDとムック本2冊を売りに行き、その後TSUTAYAに行ってDVDを借りに行きます。また、今週の仕事は今日で終わりです。明日から休みなので、思いっきり休んできます。

話は変わりますが、フジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が次回は12月19日である事を知りました。というのも、来週と再来週は「FNS歌謡祭」が放送されるからです。いつもの番組がないのは、本当に残念です。ちなみに次回の「TOKIOカケル」には、「タッキー」こと滝沢秀明くんが登場し、TOKIOに向かって最後のメッセージを送るそうですが、どうせなら来週に放送してほしいもんだと感じています…。