午後から池袋のアニメイトへ…。

今日は、午後から池袋のアニメイトに行ってきました。というのも、木曜日まで声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の展示会イベントである「大プチミレ展リターンズ」が行なわれていたので、そこまで行ってきたのですが本当によかったです。個人的には、4thライブで着ていた衣装が気に行っています。(この衣装はパンフレットでも着ていましたが。)その後、パルコの別館である「P'PARCO」と丸井まで行って帰ったのですが、今日のNHK総合テレビの気象情報で今日の東京の最高気温が11.2度と知りました。通りで寒かったはずです。今日は渋谷の丸井と六本木ヒルズにあるテレビ朝日にも行こうと考えていたのですが、それもやめました。結局そのまま自宅へ帰ってその後録画した番組を見ています。今日は、そのあおちゃんとあやちのレギュラー番組である文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)があります。僕は、この番組で本音を丸出しにしているあおちゃんとあやちが大好きです。女性声優が当たり前のように「エッチ~!」と叫んでいる番組はこの番組くらいです。あおちゃんとあやちは、エッチな事が嫌だから「エッチ~!」と叫んでいるんですね。ちなみに、petit miladyは19日にアルバムが発売されます。今日の放送もその事を話題にするでしょうね。さて僕は、明日からまた仕事です。頑張らないといけませんね。

ちなみにここ最近は仕事で疲れている事もあり、今日は2度寝してしまいました。今日は曇っていた事もあるのか本当に寒かったです。今日はあおちゃんとあやちの衣装を見ただけでもよしとします。果たして、petit miladyのCDの出来栄えはどうなっているのでしょうか。全ては19日に分かります。それにしても、petit miladyがこんなに長く続くなんて凄いですね。僕は、あおちゃんがあやちから影響を受けているのがラジオから感じられます。でなきゃおっぱいの話をしていません。本当にあおちゃんとあやちは強い個性の持ち主だと感じています。今後もあおちゃんとあやちには、他人に真似が出来ない事をやってもらいたいです。