TBSラジオの入りが悪く感じます…。

今日、TBSラジオの入りが悪く感じました。というのも、TBSラジオは埼玉県戸田市にある送信所の電力の供給を別な会社に切り替えたからです。それが影響しているからかも知れません。ちなみに、自宅近辺にはマンションや団地が建っているのですが、高層という訳ではありません。ごく一般的な住宅地です。なお、僕の住んでいる所ではラジオ日本の入りがいいです。僕の住む横浜市が地元という事もあるのか、クリアに入ります。

それと、今日僕の住む横浜市は今日も寒いです。今日はカメラのキタムラにてネットプリントで注文した写真を取りに行こうとしたのですが、横浜市営地下鉄グリーンラインが信号トラブルのためダイヤが乱れているのを知りました。(現在は解消していますが。)僕は、写真を引き取るのは明日にしようと考えています。

それからまた話が変わりますが、今週もフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が休みです。また「FNS歌謡祭」が放送されるからです。本当に来週まで待てません。どうしたらいいのでしょうか…。