「リズと青い鳥」を見ていたら…。

今日、この前ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した「リズと青い鳥」というアニメの映画のブルーレイを見ていたらトラブルが起きました。蛍光灯が消えてしまったのです。それで取り替えたのですが、それのフタが上手くはまりませんでした。何だか気分の悪いまま、それを見続けたのは言うまでもありません。ついさっき、父が代わりにやっているのを見ました。今日はもう、このまま休んでいます。

それと、昨日「TBSラジオの入りが悪い」と書きましたが、今は無事に入っています。アンテナの線の接触不良でした。さて僕は、この後仕事が待ち構えています。ここ最近、仕事の疲れで2度寝してしまう事が多い今日この頃です。今日の仕事で今月の給料が決まる大事な日です。頑張らないといけませんね。