ほっちゃんとミス・モノクロームのCDを売りました!そして、早見ちゃんのCDが届きました!

今日は昼食後、TSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ×365」のCDを見た後にTSUTAYAとそこに併設されているブックオフまで行って、声優の「ほっちゃん」こと堀江由衣さんとそのほっちゃんが出演している文化放送の番組、「堀江由衣の天使のたまご」(毎週金曜深夜2時から)にコーナー出演しているミス・モノクロームのCDを売りましたが、そしたら1140円という値段がつきました。というのも、ほっちゃんは「アシンメトリー」というシングル以来CDを出していませんし、またミス・モノクロームは去年に発売されたアルバム「ボディーガード」以来CDを出していません。「モットマエニデル!」と叫んでおきながら全然動きがないと思った僕は売るのを決意しました。ほっちゃんは、いつからか自分の年齢を「17歳」と詐称しています。それに、最近は深夜のアニメにほっちゃんが出なくなってしまいました。やっぱり嘘はいけませんね。ここ最近は、ほっちゃんの出たアニメは以前このブログで書いた「続・終物語」というアニメの映画を見たくらいです。(羽川翼役で出演。)何だか、翼ちゃんが板についちゃいましたね。

それと、今日はヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんの2枚目のアルバムが届きました。まだ開封していないので、後でパソコン経由でウォークマンの中に入れます。ちなみに、ウォークマンウォークマンの楽曲管理ソフトの「Music Center for PC」から僕はほっちゃんミス・モノクロームのデータを消去しました。もう2度と、ほっちゃんミス・モノクロームの歌を聞かない事でしょう。ちなみに、今日売ったCDで1番値段が高かったのはミス・モノクロームの2枚目のアルバムである「ボディーガード」で800円もしました。続いて値段が高かったのがほっちゃんのベストアルバムである「BEST ALBUM」で120円でした。ほっちゃんはここ最近、単独でのライブをやっていない気がします。今日手に入れたお金は、大切に使います。なお、今日届いた早見ちゃんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

早見沙織/JUNCTION (通常盤 CD/1枚組)

早見沙織/JUNCTION (通常盤 CD/1枚組)