「コレナンデ商会」の2枚目のCDが届きました!

今朝、起きたらアマゾンで購入したNHK Eテレで放送されている「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時35分から)のCDが届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、僕はテレビ東京で放送されているアニメである「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」(毎週木曜夕方5時55分から)、「アイカツフレンズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)、「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)が5年未満で終わったら、もうテレビ東京が映らない地域へ行こうと考えました。テレビ朝日で放送されていたアニメ「美少女戦士セーラームーン」みたいに5年も続かなかったら、もうテレビ東京が映らない地域へ行こうと考えたからです。全ては、昨日NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜、夜8時から)を見て末期がんに侵された写真家の男性を追っていて、自分の死までに何をするべきか考えている事に感化されたからです。どんな物にも終わりはありますが、今のアニメには「美少女戦士セーラームーン」を超えてやるという考えがない気がします。この事は、明日いつもの新横浜の福祉施設で話そうと考えています。