渋谷の丸井と原宿の明治神宮、そしてセンター北のファミリーマート…。

今日は渋谷の丸井の中にある「ブシロードクリエイティブストア」まで行ってきたのですが、そこに年末年始限定でブシロードのグループ会社のひとつである新日本プロレスのお店がありました。明日、そこに新日本プロレスの名物の選手である棚橋弘至さんがやって来るそうです。その後は、TSUTAYAに行って「タッキー&翼パネル展」なる事をしていて、僕はそのパネルを自分のカメラで撮影しました。その後、渋谷駅に停車していたバス(京王バス東フジエクスプレス・東急バス・東急トランセ・都営バス)を撮影した後、JR東日本・山手線に乗車して原宿まで行き、明治神宮まで行ったのですがそこは明日と正月三が日の準備の真っ最中という感じがしました。その後、僕は東京メトロ明治神宮前駅から自宅へ向かって電車に乗ったのですが、帰宅後におやつを食べてファミリーマートTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の出演者の皆さんで組んだユニット「Aqours」が表紙の雑誌「ヤングジャンプ」を買おうとしたのですが、うちの近辺のファミリーマートになく、その後僕は今日見るテレビがない事から横浜市営地下鉄センター北駅の中にあるファミリーマートで買おうとしたらそこにあり、迷わず僕は買う事を決断しました。特に、最後の制服姿(のコスプレ衣装)が印象に残っています。さて明日は、東京ビッグサイトで行われている「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われている「となコス」こととなりでコスプレ博へ出かけます。多分、またいつもの様に「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラのコスプレイヤーさんに対して「井口~!」・「良子さ~ん!」と話しているでしょう。ちなみに個人的には、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。あおちゃんの人は、TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃん以外の人、あやちの人は、TBSで放送されていたアニメ「けいおん!」の「あずにゃん」こと中野梓ちゃん、「だがしかし」・「だがしかし2」の枝垂ほたるさん、TOKYO MXBS11などで放送されている「ソードアート・オンライン-アリシゼーション-」のリーファ以外の人を撮影したいです。多分、あおちゃんとあやちのキャラのコスプレイヤーさんには、2人のユニットであるpetit miladyの事を話すかも知れません。きっと、今月に出たばかりのアルバム「Howling!!」の話をするでしょう。後で僕も、これの収録曲を聞いてみます。ちなみに今日は、2人のラジオである文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)があります。どうなるのか、楽しみですね。