コミケ・となコス帰りにブログを更新しています!

今日は、「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博の帰りにスマホでブログを更新しています。今回は、コミケではTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ、「メカクシティアクターズ」で「アスミス」こと阿澄佳奈さんが演じているエネの人のスカートの中を見てしまい、またtvkなどで放送されていたアニメ「魔法少女リリカルなのは」の高町なのはちゃんの人に「本当は17才じゃなかった人…。」と言ってしまいました。(笑い)またとなコスでは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「たまこまーけっと」の北白川たまこちゃんのスカートの中を見そうになっています。(笑い)色々とハプニングがありましたが、いい1日になりました。僕はこれから、自宅へ戻ります。では僕のブログを読んでいる皆さん、よい年をお迎え下さい!