petit miladyのライブ、当選しました!

ついさっき、チケット販売サイトである「イープラス」にアクセスし、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニットである「petit milady」の3月3日に豊洲PITで行われるライブのCD最速先行申し込みに当選しました。これで後は代金を支払うだけです。本当に嬉しいです。多分、アルバム「Howling!!」の収録曲が歌われるでしょう。自分としては、「Howling」と「She CAN DROPS☆」が聞きたいです。「She CAN DROPS☆」は、文化放送で放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にて、途中「Go to hell!(地獄へ落ちろ!)」と叫んでいたのをあおちゃんとあやちが話題にしていました。生で「Go to hell!」を聞いてみたいです。後は、一昨日のライブで歌わなかったその番組のOPテーマである「100%サイダーガール」を聞いてみたいですが…。あおちゃんとあやちは、ライブに向かって頑張っている事でしょう。一昨日のライブは、ストーリー仕立てだったので、今回はあおちゃんとあやちの笑いあり、感動ありのライブであってもらいたいです。これから僕は、ファミリーマートに行って代金を支払ってきます。後は、チケットを発券して当日を待つばかりです。今回はチケットは発券されないので、また後日発券します。今後、petit miladyの公式サイトでライブグッズのお知らせが出る事でしょう。僕としても、どうなるのか楽しみでいます。ではこの後、チケットの代金を支払ってきます!