成人向け雑誌とコンビニ

一昨日、ファミリーマートが成人向け雑誌の取り扱いをやめる事を発表しましたが、決定事項なんでしょうがないかと感じました。ちなみに、僕は成人向け雑誌は買っていません。また、男性誌も最近は買わなくなりました。よく男性誌で声優の特集を組んでいて、そこに僕の大好きな「あやち」こと竹達彩奈さんが掲載されているからです。あやちは、この前の文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にて、「あおちゃん」こと悠木碧さんにおっぱいの事をネタにされています。そういった事もあり、男性誌を買うとあやちに迷惑だと感じて僕は買っていません。それに、あおちゃんとあやちはエッチな事ははっきりと「エッチ!」と叫んでいます。ちなみに、セブンイレブンやローソンでも成人向け雑誌の取り扱いをやめると発表しましたが、うちの近辺は大手のコンビニだけしかありません。それに、成人向け雑誌の取り扱いをやめたら中小の聞いた事のない出版社が倒産する恐れがありますが…。これについては、今度いつもの新横浜の福祉施設で話そうと考えています。全ては、2020年の東京オリンピックパラリンピックのためだとは聞いていますが…。さて、僕は今日まで仕事で明日に給料が入ります。今日も寒い中仕事に行ってきます。頑張らないといけませんね。さて僕は、この後ファミリーマートTOKIOが連載を持っている雑誌「TVfan」を買ってきます。ファミリーマートは、この前のTカードの一件があっただけに店員さんもその事を知っているでしょう。(TSUTAYAの店員さんもそうかも知れませんが。)そういや、ローソンは一部の店舗が「ローソン・スリーエフ」となっていますね。僕も寒川神社の最寄り駅のJR東日本・相模線の宮山駅のローソン・スリーエフを使いましたが…。(ただし、レシートにはローソンのロゴが書かれている。)