1月は悪い事ばかりでした…。

この前の土曜、喉が痛くなりそのためいつもの新横浜の福祉施設に行くのをやめたのはここに書いた通りですが、そのおかげで話したい事が話せませんでした。そして、日曜日にニコニコ動画のイベントである「闘会議2019」に行けたはいいものの、その日の夕方の嵐(あらし)の活動休止のニュースのおかげで更に頭が混乱してしまいました。僕はただでさえ雑誌「TVfan」のTOKIOの連載の終了で頭が混乱しているのに、嵐のニュースのおかげで完全な気分転換とはなりませんでした。思えば、今月の3連休にインフルエンザになってしまい外出の予定がパーになり、また年始の文化放送・超!A&G+の「竹達・沼倉の初ラジ!」(毎週木曜夜11時半から)が急な予定が入ってしまい聞けなくて気分が悪くなり、そしてこの前の喉の痛みで予定がパーになるという、本当に情けない生活だったなという気がします。これ以上悪い事が続いたら、僕はもうこの家から出ていきます。何だか、自分が呪われている気がするのです。その時には、仕事を辞めてどこか遠くへ逃げるように引っ越します。2月は、いい事があるといいのですが…。