新宿三丁目→渋谷→六本木ヒルズ

今日は、昼から新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」、渋谷の丸井と西武の中にある無印良品、それに六本木ヒルズの中にあるテレビ朝日に行ってきました。マルイアネックスでは、TBSで放送されているアニメ「五等分の花嫁」(毎週木曜深夜1時28分から、「アニメリコ」枠)のお店に行って、メインキャラの等身大パネルを自分のカメラで撮影しました。個人的には、「あやち」こと竹達彩奈さんが演じている二乃ちゃんの等身大パネルが気に入っています。その後僕は、東京メトロ副都心線に乗車して渋谷駅まで行って丸井へ移動し今度はテレビ東京で放送されていたアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のお店に行ってきたのですが、オープン初日という事もあってか買い物客がいっぱいいました。その後西武の中の無印良品へと移動して買い物を済ませ、それから渋谷駅のバスターミナルまで行って六本木ヒルズへ行く都営バスに乗車しそこの敷地内のテレビ朝日まで行ったのですが、グッズショップでは放送が終了した「HUGっと!プリキュア」のグッズがまだ売られていました。それから僕は再び渋谷駅へ戻り、電車を乗り継いで自宅へと帰っています。今日は寒い事もあるのか、体力を消耗した気がします。この後僕は自宅でゆっくりしています。ただ、今日はテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)と「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)が「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8時から)の3時間スペシャルのためありません。どうしたらいいのでしょうか…。さて、明日は2週間ぶりにいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。まだ話すスタッフが決まっていません。明日も元気に過ごせるといいのですが…。