Rhodanthe*のCD、買えました!

今日、TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゲーマーズ!」のDVDを見る前に、ヨドバシカメラHPにアクセスし、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニット「Rhodanthe*」の昨日発売となったCDが買えるかどうか確認したら今日の日付で入荷予定日が書いてあり、迷う事なく僕は購入を決断しました。「入荷後16時間以内に配送」とあったので、多分土曜日か日曜日には到着するでしょう。この後僕はTSUTAYAに行ってその「ゲーマーズ!」のDVDを借りた後、すぐ近くのファミリーマートで代金を支払います。ポイントも使いました。果たして、どんな歌となっているのか本当に楽しみです。ちなみに、僕は来週は「山P」こと山下智久くん、テレビ東京で放送されている「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」のベストアルバム、声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのCDを買う予定でいます。

それと、日曜日に僕は幕張メッセで行われるホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行きます。またコスプレイヤーさんを多めに撮影したいです。去年の夏は大雨が降ったため80枚しか撮影出来ませんでした。今年こそは大目に撮影したいです。僕は160枚撮影しようと考えています。以前も書きましたが、僕は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを多めに撮影したいです。さて、どうなるでしょうか…。