ワンダーフェスティバルの帰りの電車の中です!

今日は、幕張メッセで行われた「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルというイベントの帰りの電車の中からブログを更新しています。今日は、160枚もコスプレイヤーさんを撮影しました。特に、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の輿水幸子ちゃん、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ガールズ&パンツァー」の島田愛里寿ちゃんが印象に残っています。どちらも、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラです。幸子ちゃんの人を撮影したのは、これが初めてです。また、愛里寿ちゃんの人を撮影したのも久しぶりでした。それ以外では、TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんの人2人と美樹さやかちゃんの人、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」の錬金アーサーの人、「ガールズ&パンツァー」の冷泉真子ちゃんの人、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の島村卯月ちゃんの人が印象に残っています。この場をお借りしてではありますが、撮影に協力してくれてありがとうございます。またどこかでお会いしましょう。さて僕は、これから電車を乗り継いで自宅へ帰ります。詳しい事は、また明日以降にここに書きます。