山PのCD、買いました!

今日は、昼食後TSUTAYAで借りたTOKYO MXtvk・BSフジなどで放送されていたアニメ「ゼロから始める魔法の書」のDVDを見て、それから横浜市営地下鉄センター北駅近くにある新星堂まで出かけて「山P」こと山下智久くんのCDを買いました。山Pは、久々のシングルですね。(去年の秋に出したCDはアルバムだった。)なお、山PのCDは開封して既にウォークマンの中に入れています。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと僕は、欲しいCDがあります。今日発売になった声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのCD2枚です。先月、インフルエンザになって収入が少なかっただけはあり、どうしようか迷っています。来週、NEWSのアルバムが発売されるので、それを買って以降に買おうと考えています。なお、今日は新星堂で35ポイントもTポイントが入りました。予約をしたからボーナスポイントが入ったのですが、本当に嬉しいです。僕としては、ゆかちのCDが買えるといいのですが…。

 

Reason/Never Lose(通常盤)(特典なし)

Reason/Never Lose(通常盤)(特典なし)