昨日の「TOKIOカケル」に怒っています!

昨日、フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)でイラッときた内容がありました。それは、亀戸駅でインタビューを受けていた女性が「3年付き合った彼氏と別れた」と話していたのですが、その後「今日はもう彼氏を探すのはやめる」などと話していた場面に怒りました。僕は、横浜市に引っ越したせいで結婚が出来ませんでした。ずっと深谷市にいたかったし、また深谷市で恋をして結婚をするつもりでいました。しかし、横浜市に引っ越してからは人付き合いに苦労し、いじめられた関係もあり青春を謳歌出来ませんでした。昨日の「TOKIOカケル」で、亀戸駅でインタビューを受けた女性には、僕みたいな視聴者もいる事を分かってほしいです。今でも結婚したいと思っています。今日は、気分転換に外出しようと考えていたのですが、横浜市は寒い事もあるために外出は近くのTSUTAYAだけにしました。今も怒りが消えていません。どっかへ行って怒りを収めたいです。仕事を休みたいです。しかし、仕事を休んだら給料が減ります。八方ふさがりです。この事は、明後日にいつもの新横浜の福祉施設で話してきます。ストレスが解消するといいのですが…。