「ダンまち」の映画、見ました!

今日は、桜木町にある横浜ブルク13という映画館にて、現在公開中のアニメの映画である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」を見ました。僕の見た回は、あと少しで満席だったのですが、チケットを買えてよかったです。また、大変面白い内容でした。「いのりん」こと水瀬いのりさんが演じたヘスティアは、寝る時は下着姿で寝るんですね。(笑い)そして、結構面白い映画でした。この作品には、鈴村健一さんの奥さんである坂本真綾さんがゲストキャラを演じています。予告も含め、1時間半があっという間でした。まだ見ていない人は、見てみる事をお勧めします。

その後、桜木町駅のバスターミナルでバスを撮影していたのですが、そこで僕は右足のない男性を見ました。その人はそこから見えるランドマークタワーを自分のスマホで撮影していたのですが、それを見て「ああ、こんな人もいるんだな」と感じました。そして、そのまま地下鉄に乗車して自宅へ帰ったのですが、帰りに声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の歌を聞いたのですが、そのpetit miladyのライブまであと2週間です。あおちゃんとあやちは、ライブの事で頭がいっぱいでしょう。どんなライブなのか、本当に楽しみです。さて、僕は来月はテレビ東京で放送されていたアニメ「おそ松さん」と「トリニティセブン」の映画を見ます。「トリニティセブン」は、2作目の映画です。自分としても、どんな内容となるのか楽しみでいます。「おそ松さん」は、イオンシネマ港北ニュータウンで、「トリニティセブン」は横浜ブルク13で見ます。さて、僕は明日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。