NEWSのCD、買いました!

今日は、午前中に横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行って、昨日発売されたばかりのNEWSのアルバムを購入しました。新星堂で予約した関係もあり、Tポイントが5倍も貯まりました。本当に嬉しかったです。なお、この店では今後3月に発売される関ジャニ∞のCDを買う予定があります。(もう既に予約はしてありますが。)その後、パソコンからウォークマンの中に収録曲を入れました。今後僕は、NEWSの歌を町中で聞きます。

それと僕は、今週の仕事は今日までで明日から日曜日まで休みです。明日と日曜日はどこかへ行けたらなと考えています。そして、月曜日には給料が入ります。自分としても、いくら入るのか楽しみです。それで僕は、先月の給料で買えなかった声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、小倉唯ちゃん、「ぬーさん」こと沼倉愛美さん、「みもりん」こと三森すずこさん、それにテレビ東京で放送されている「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜9時から)のCDを買う予定でいます。ヨドバシカメラのインターネット通販で買う予定です。全てポイントを使って購入しようと考えています。買えるといいのですが…。なお、今日購入したNEWSのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

WORLDISTA (通常盤)

WORLDISTA (通常盤)