原宿と東京駅とセンター南と…。

今日は、原宿と東京駅のテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行ってきたのですが、それを利用して久しぶりにラフォーレ原宿に行ったら、何とそこの地下でDVD・ブルーレイが発売された劇場アニメ「続・終物語」のグッズが売られていました。また、その「キラッとプリ☆チャン」のお店も変化があり、原宿のお店は売り場が変わり、東京駅のお店はみらいちゃんとえもちゃんのパネルが撤去されていました。そして、その東京駅のお店のある八重洲口の地下街では、今日からサンリオとTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボショップがあり、混雑していました。13日までです。その後、自宅に戻り今日撮影した写真をカメラのキタムラのネットプリントアプリを使って注文し、そして横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるそのお店に行ってきたのですがメールで「バースデークーポン」なるものが配信されていたので、僕はそれを使い安く済みました。この後、写真を整理する予定でいます。さて、明日僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行ってきます。明日は、2度目となる女性スタッフと話す予定です。それと、昨日仕事に行く前にヨドバシカメラのインターネット通販から購入したテレビ東京で放送されている特撮番組である「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」(毎週日曜朝9時から)のCDが届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。なお、明日はそのスタッフに声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブの話をする予定でいます。一昨年の年末のライブは、あおちゃんとあやちのレギュラー番組である文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のOPテーマである「100%サイダーガール」を歌ってくれなくてがっかりしてしまい、気分が悪くなっています。果たして、あおちゃんとあやちは「100%サイダーガール」を歌ってくれるのか、その事について話す予定です。なお、「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」のCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

MAGICAL☆BEST -Complete magical2 Songs- (特典なし)

MAGICAL☆BEST -Complete magical2 Songs- (特典なし)