petit miladyのCDを買おうと考えています。

日曜日から、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の事を書き込んでいますが、僕はある事を考えました。それは、文化放送で放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のスポンサーであるZERO-Aに「ありがとう」の意味合いを込めて、petit miladyの「A or A?!」・「世界中が恋をする夜」・「360°星のオーケストラ」のCDを買おうというものです。というのも、アルバム「Howling!!」に収録されたシングル曲は全てアルバムバージョンでの収録のため、この3曲を買おうと思い立ったのです。またpetit miladyがどこかのレコード会社で活躍して、そして文化放送に番組を持つ事を信じてCDを購入する予定でいます。全ては、今月の給料次第です。僕は、今月の給料でヨドバシカメラのインターネット通販にて劇場アニメ「続・終物語」の下巻のブルーレイを買って、その後TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ヤマノススメ」の舞台のチケットを買った後にそのCDをアマゾンにて買う予定でいます。それにしても、ZERO-Aに所属しているアーチストの皆さんは、今後どうなっちゃうんでしょうか。声優の「うっちー」こと内田彩さん、山崎エリイちゃん、Pyxisなどはどうなってしまうのかが不安です。多分、どこかのレコード会社が拾ってくれるでしょう。僕は、今後もpetit miladyの活躍を見守り続けます!