関ジャニ∞の「crystal」を買いました!

今日は、午後から横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある新星堂まで行って、予約していた関ジャニ∞の今日発売の新曲である「crystal」を買いました。メンバーのひとりである錦戸亮くんの主演ドラマ、フジテレビで放送されている「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜夜9時から)の主題歌として流れているので、「知ってるよ」という人もいる事でしょう。今日買ったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、このCDはすぐさま開封してウォークマンの中に入れました。

それと、今日はこれから声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんにファンレターを送ります。というのも、元々はあおちゃんとあやちのユニットである「petit milady」のこの前の日曜日のライブの時にプレゼントとして書いた手紙だったのですが、プレゼントボックスに入れるのを忘れてしまいました。帰り、大急ぎでトイレに行こうとしていたためです。これから郵便ポストに投函します。あおちゃんとあやちに僕の思いが届くといいのですが…。さて僕は、明日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

 

crystal (通常盤)

crystal (通常盤)