売りたい、けどTSUTAYAにないから売れない…。

先月の給料日に、僕は声優の小倉唯ちゃん、「ぬーさん」こと沼倉愛美さん、「みもりん」こと三森すずこさんのアルバムや「ゆかち」こと井口裕香さんのCD、それにテレビ東京で放送されていたアニメ「のんのんびより」の劇場版のブルーレイと劇場アニメ「続・終物語」のブルーレイを買ったため、僕はお金がなく苦しい状態でいます。全ては、1月にインフルエンザになってしまったためです。それで、僕はtvkで放送されていたアニメ「セイントオクトーバー」・「となグラ!」・「もえたん」のDVDをブックオフに売ろうと考えたのですが、3つとも自宅近くのTSUTAYAに置いてないため売るに売れません。その代わりとなる作品がないからです。自分としても、どうしたらいいのか分かりません。それに、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブに行ったはいいものの、あおちゃんとあやちのレギュラー番組である文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の終了の報告にがっかりしています。全ては、スポンサーのZERO-Aが解散するからです。何だか、急すぎるなという感じがしました。何のために「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」を聞いていたんだろうという感じがします。本当に自分の人生は失敗ばかりという感じがします。発達障害さえなければ、ビル管理の仕事が長続き出来たのかも知れません。今月の給料は、いっぱい入るといいのですが…。気分転換が出来ない日はまだ続くでしょうね…。