ようやく借りたぞ!「ぼく10」

今日は、昨日の仕事の疲れが抜けないままブログを書いています。さて、今日はTSUTAYAで前々から借りたかったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「いつだって僕らの恋は10センチだった。」の第1巻を借りたのですが、借りる事が出来て本当によかったです。これに、声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんが出ています。前も書きましたが、これは「告白実行委員会」シリーズのアニメで、僕の見た「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」・「好きになるその瞬間を。告白実行委員会~」の場面を編集し直して作られています。僕はそれは本放送時に見ていなかったのですが、見てみたいと思い借りる決断をしました。この作品は全6話のため、明日は第2巻、そして明後日は第3巻を借ります。もちろん、その分Tポイントも貯まります。果たして、どんな内容となるのか楽しみです。さて僕は、この後仕事まで休んでいます。気分が切り替わるといいのですが…。