「ナガスタ」が終わる…。

昨日、TOKYO FMの「SUZUKI Presents NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から)が3月最後の放送をもって終了する事を番組で発表していたのですが、それを聞いていた僕はがっかりしてしまいました。僕の聞いている番組で終了する番組は、文化放送で放送されている声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の番組である「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)が終わるのが発表されているのですが、TOKIO長瀬智也くんの番組が終わるとなると本当に悔しいです。以前も書きましたが、「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」はスポンサーのZERO-Aが解散するために終わるのですが、長瀬くんの番組は長瀬くんが降板するという訳ではありません。なのになぜ、TOKYO FMは長瀬くんの番組を終わらせるのでしょうか。これでは、TOKIOのファンが路頭に迷ってしまいます。もう、NACK5の同じくTOKIO松岡昌宏くんの番組である「TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)を聞くしかないのでしょうか。気が動転して、どう心を整理していいか分からないでいます。また、ラジオ日本で放送されている声優の芹澤優ちゃんの番組である「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)も、4月からは毎週月曜夜11時からになります。優ちゃんの番組が終わらないのがよかったです。こうなったら、また新しい番組を探すしかないですね。ただ、どこの放送局も新番組の情報が全然出ていません。いつ出るのでしょうか。早く出してほしいもんです。