最近、TSUTAYAで「凪のあすから」を借りています。

ここ最近、僕はTSUTAYATOKYO MXBS11で放送されていたアニメ「凪のあすから」を借りています。欠品だった4巻が入荷してきたため、借りる事を決意しました。今日、その4巻まで見てその後5巻を借りています。この作品、花澤香菜ちゃんや「みかこし」こと小松未可子さん、それに「キャリさん」こと石原夏織さんが出演していたんですね。なお、僕はTSUTAYAでこれを見終わった後にTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「プリンセス・プリンシパル」、「ナイツ&マジック」、「アリスと蔵六」、TBSで放送されていた「DYNAMIC CHORD」を借りる予定です。さらに、4月になったらTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「サクラダリセット」を借りる予定でいます。これで当分の間、借りる作品に困る事はありません。さて僕は、明日は仕事が休みであるため、有楽町と渋谷の丸井に行ってきます。有楽町の丸井では、初音ミクの10周年記念のイベントがあり、また渋谷の丸井ではTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「私に天使が舞い降りた!」とTBSで放送されていたアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のお店に行きます。どんな内容のお店となっているのか、本当に楽しみです。さて、今日は仕事まで横になっています…。