有楽町→渋谷→東京ミッドタウン

今日は、有楽町と渋谷の丸井、それに東京ミッドタウンへ行ってきました。有楽町の丸井へは、初音ミクの10周年記念の展示会イベントがやっていたためにそれを見に行き、その後渋谷の丸井ではTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「私に天使が舞い降りた!」とTBSで放送されていたアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のお店に行き、さらに渋谷駅のバスターミナルから都営バスを使って六本木にある東京ミッドタウン富士フイルムショールームへ久しぶりに行きました。今回は、そこでは春にちなみ桜の写真の展示会をやっていたのですが、久しぶりにそこへ行く事が出来てよかったです。六本木へは、六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行く事が多いのですが、東京ミッドタウンに行く事はあまりないです。ちなみに、有楽町の丸井には初音ミク等身大フィギュアがありました。まだ見ていない人は、そこに行ってみるのをお勧めします。今日は、カメラを持って行った事もあり写真を多く撮影する事が出来ました。さて、僕は今日は仕事が休みです。今日は、テレビ東京で放送されているアニメ「アイカツフレンズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)を見た後、TOKIO長瀬智也くんの主演映画である「空飛ぶタイヤ」のブルーレイでも見ています。さて、僕は明日は仕事に出かけて明後日はいつもの新横浜の福祉施設に行きます。今回は、TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらちゃんに似たスタッフと話します。なお、今日撮影した写真は給料日以降にカメラのキタムラでネットプリントで注文します。今回、渋谷の丸井で僕も知らない女性アイドルグループの衣装の写真を撮影しました。どんな出来栄えとなるのか、楽しみでいます。