昨日最終回を迎えた「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の話

昨日、文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の最終回が放送されましたが、その時に泣きそうになりました。番組が終わるのが悲しかったからです。ただ、繰り返し「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんが「petit miladyは解散しない」と話しています。またpetit miladyとしてどこかに番組を持ってほしいです。そんな事もあり、苦しい気持ちになっています。TOKIO長瀬智也くんのTOKYO FMの番組の終了もあり、2つも大好きなラジオ番組が終わるとなると何だかがっかりです。僕は色々と女性声優のラジオ番組を聞いてきましたが、本音むき出しのトークを繰り広げていた番組は「プチミレディオ」が初めてです。またいつかラジオであおちゃんとあやちのトークが聞けるのを信じています。

それと、今日は「令和」という新しい元号が発表になりましたが、僕は「平成最初の中学生」でした。昭和天皇が亡くなった日に、テレビが昭和天皇関連のニュースばかり繰り返し流していたのを覚えています。まだ僕は、その時子供でした。ちなみに今日、TSUTAYAに行ってDVDを返そうとしたらにわか雨が降っていました。僕は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「アリスと蔵六」のDVDを借り、またTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの連載が書かれている毎日新聞を買おうと考えていたのですが、これは雨がやんでからにします。それから、僕は今日から33年目の横浜市の生活が始まります。僕は、またいつか自分の住んでいた旭区と鶴見区に行こうと考えています。また、今週末の日曜日に東京ドームシティで東山奈央ちゃんのイベントがあるのですが、どんなイベントとなるのか楽しみでいます。以前も書きましたが、奈央ちゃんをイベントで見るのはTBSで放送されていたアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のイベント以来です。これの第3期が始まるそうですね。僕は、これが楽しみでいます。