「群青インフィニティ」、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った明日発売の東山奈央ちゃんの2枚目のアルバムである「群青インフィニティ」が届きました。これから開封して、ウォークマンの中に入れます。さて、今度は来週の水曜日に発売される声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんの3枚目のアルバムをまたヨドバシカメラのインターネット通販にて買います。TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「えんどろ~!」のEDテーマをちゃんとした形で聞きたいので、購入を決断しました。明日、パソコンから購入手続きをします。なお、このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに僕は、前々から書いていますが東京ドームシティで行われる奈央ちゃんのCDのリリースイベントに行きます。思えば、去年のリリースイベントの時は梅雨の時期という事もあり、雨が降って行けませんでした。ですので、今度こそは…という感じでイベントを楽しみたいです。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。期待が高まりますね。

 

群青インフィニティ(BD付初回限定盤)

群青インフィニティ(BD付初回限定盤)