ニコニコ超会議の時に…。

それは昨日、母から言われたのですがこの前航空科学博物館に行った時に209系に乗れなかった僕を気遣って、「ニコニコ超会議に行った時に千葉駅で209系を撮影したらどうだ」と言われました。ニコニコ超会議に行った後、いつも乗っている京成バスの連接バスに乗車して幕張本郷駅まで行って、そこから総武線に乗車して千葉駅まで行き、電光掲示板で209系が止まっているホームを確認して撮影するというものです。撮影したら総武快速線の電車に乗って帰るというものなのですが、僕もそうする事にしました。28日はまず幕張メッセへ向かい、そしてコスプレイヤーさんを撮影した後千葉駅で209系を撮影します。また、来年銚子電鉄に乗るという計画も始動しました。僕が209系の走っている総武本線に乗車して銚子まで行きたいと話したからです。僕は銚子電鉄に乗りたいと思ったからですが、母が「来年まで待ってくれ」と言われたからです。自分としても、銚子電鉄に乗りたいです。日本テレビの「24時間テレビ」で、ヒロミさんがバリアフリー化した駅をその目で見てみたいです。その日がいつ来るのか、本当に楽しみです。どうなるのでしょうか…。