午前中から寝てしまいました…。

今日は、午前中から寝てしまいました。きっと、仕事の疲れもあるのでしょう。そして、昼食後にTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「プリンセス・プリンシパル」のDVDを見ています。さて、明日僕は渋谷の丸井まで行ってTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「BanG Dream!」とサンリオのコラボイベントに行きます。もし時間があったら、六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行こうとも考えています。ちなみに、今週の仕事は今日までです。明日から日曜日まで休みです。それで、来週の木曜日に給料が入ります。それと、29日に休みを入れたにも関わらず出勤になっていたので上の人と相談してきます。僕は、その日にテレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の映画を見る予定です。というのも、これに声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが出演しているためです。あおちゃんは、「キラキラ☆プリキュアアラモード」・「ドラえもん」とテレビ朝日で放送された・あるいはされているアニメの映画に出演したのですが、今度は「クレヨンしんちゃん」に出ます。ただ、そこのHPを見たらあおちゃんが演じるキャラのイラストが描かれていませんでした。どんなキャラなのか、見てみたいです。後で上映される映画館を確認してみます。それと、日曜日に見に行くTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」の劇場版の3作目の上映時間を後で確認します。自分としても、どんな映画となるのか楽しみです。期待大ですね。