「響け!ユーフォニアム」の劇場版と東京ミッドタウン

今日は、午前中にTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」の劇場版の3作目を見に桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館まで行ったのですが、僕は予めインターネットで座席を取りそこへ向かったのですが、間違えた予約番号をメモ用紙に書いてしまい、エラーが出てしまいました。仕方なくスマホを取り出し、Yahoo!アプリを使ってメールで予約番号を見て事なきを得ました。そして、肝心の映画の本編ですが、個人的には北宇治高校の吹奏楽部の大会での演奏シーンが印象に残っています。

その後自宅へ戻り、昼食を取って今度は電車とバスを乗り継いで東京ミッドタウンの中にある富士フイルムショールームまで足を運びました。その後再び自宅へ戻ったのですが、帰りの電車が混雑していました。今日、JR東日本東海道線平塚駅で踏切事故がありそれと湘南新宿ラインのダイヤが乱れていたせいもあるのでしょう。そんな事もあるのか、体が多少疲れています。今日はこの後横になっています。さて僕は、明日から仕事です。頑張らないといけませんね。