給料が入りました!

今日は、待ちに待った給料日でした。それで、通帳を見てみたら62000円ちょい入っていました。本当に嬉しかったです。これで、僕はDA PUMP芹澤優ちゃん、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」、桑田佳祐さんのCDが買えそうです。また、今日東急東横線綱島駅で電車の待ち時間を利用してTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「生徒会役員共」の劇場版のブルーレイをヨドバシカメラのインターネット通販で購入しました。明日には届くと考えています。DA PUMP芹澤優ちゃんのCDについては、明日の午前中にアマゾンで購入しようと考えています。僕は、「U.S.A.」を聞きたくてDA PUMPのCDを買おうと決断しました。まずは、自分のパソコンからアマゾンにアクセスして、DA PAMPと芹澤優ちゃんのCDを購入します。

それと、昨日フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見たのですが、ゲストの神田松之丞さんが「中学生の頃、ED(勃起障害)だった」と話していた場面があったのですがこれを見て「時間帯を考えろよな」と思いました。どうせなら深夜0時以降の番組でこの事を話してもらいたかったです。ただ、「リーダー」こと城島茂くんをテーマにした新作の講談を披露していたシーンは本当によかったです。どうせなら、松之丞さんが番組を持つTBSラジオでこの事を話してほしいですが…。