昨日は見るテレビが少なかったです…。

今日は、昨日の仕事の影響もあり疲れています。それで、昨日は録画して見たテレビが少なくてその後深夜0時半過ぎに寝ています。昨日NHK Eテレで放送された「沼にハマってきいてみた」では、特撮をメインテーマにしていましたが、「特撮」と聞いただけでテレビ東京の「ガールズ☆戦士シリーズ」の番組を思い出してしまいました。テレビ東京は、女の子向けの特撮番組をよく作ったなという気がします。それと、今日はこの後アマゾンで買った桑田佳祐さんのアルバム「Keisuke Kuwata」の代金をコンビニで支払ってきます。桑田佳祐さんの記念すべきファーストアルバムです。これで、桑田佳祐さんのアルバムが全て勢揃いします。これは、金曜日に届くでしょうね。自分としても、どんなアルバムとなるのか楽しみです。この後僕は、お知らせが届き次第TSUTAYAへ行くついでにコンビニで代金を支払ってきます。ちなみに、今日から「令和元年」ですが、昨日僕の部屋に戻ったらもう令和になっていました。令和となっても、このブログの書き込みを続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。