仕事の疲れが残っています…。

今日は、仕事の疲れが残ったままブログを更新しています。ゴールデンウィーク中も仕事で、しかもこの時期にしては荷物が多いです。そして、明日僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。令和最初の新横浜の福祉施設です。今回は、仕事場で現金を取られた事やこの前行われたニコニコ動画のイベントである「ニコニコ超会議」の話をしようと考えています。ちなみに、僕は今まで書いたコスプレイヤーさん以外では、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「干物妹!うまるちゃん」・「干物妹!うまるちゃんR」の土間うまるちゃん、「ソードアート・オンライン」シリーズのアスナちゃん、「ソードアート・オンラインII」のユウキちゃんが気に入っています。アスナちゃんの人に対しては、「(アリシゼーション編は)消化不良で終わっちゃいましたね…。」と話しましたし、またユウキちゃんの人に対しては文化放送で放送されていた「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の話をして「またあおちゃん*1の天真爛漫なトークが聞きたいです!」と話しました。この事が話せたらなと考えています。では僕は、このブログを書いた後TSUTAYAまで行ってアニメのDVDを借ります。僕は、「踏切時間」と「One Room セカンドシーズン」を借りようと考えています。