川崎大師と山下公園

今日は、午後から川崎大師と山下公園へ行きました。本当なら東扇島にある川崎マリエンに行くはずだったのですが、そこまで行くバスが行ったばっかりだったため、川崎大師に行く事にしました。その後、活動を終了した4人組の女性声優ユニット、「ミルキィホームズ」がテレビ番組「みるみるミルキィ」の特番のロケで使用した山下公園までバスと電車を乗り継いで移動しています。今日は、みなとみらい線を久しぶりに利用しました。また、休日という事もあり山下公園に人が結構いました。そして、カメラのキタムラまで行って昨日の筑波山などの写真を引き取っています。この写真は、今週末の土曜日に明日行くいつもの新横浜の福祉施設で見せる予定です。それと、今日はTSUTAYAでクーポンを使って多めにDVDを借り、またそこに併設されているブックオフでフジテレビで今の「直撃!シンソウ坂上」(毎週木曜夜9時から)の時間に放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるずDJ OZMAさんがプロデュースした3人が扮する「矢島美容室」のファーストアルバムを購入しました。750円という安い価格で売られていたため、僕は購入を決断しています。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、この前アマゾンで購入した桑田佳祐さんのファーストアルバム、「Keisuke Kuwata」が昨日届きました。今日買った矢島美容室のCDも、すぐさまウォークマンの中に収録曲を入れています。こちらも欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

おかゆいところはございませんか?(DVD付)

おかゆいところはございませんか?(DVD付)

 

 

 

KEISUKE KUWATA

KEISUKE KUWATA