「ヤマノススメ」の舞台、見ました!

今日は、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ヤマノススメ」の舞台を見に飯能市まで行きましたが、本当によかったです。特に、あおいとひなたを演じていた女優さんが完璧にあおいとひなたになりきっていた感じがしました。今回は、3月に行われた声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット、「petit milady」のライブ以上な感じがしたのは言うまでもありません。それに、会場へ行く時に利用した国際興業バスが「ヤマノススメラッピングバス」でした。乗る事が出来てよかったです。何か、最近いい事が続いていると実感しています。ちなみに今僕は、帰りの電車の中からブログを更新しています。前も書きましたが、演劇をちゃんとした型で見るのは初めてです。またこんな演劇があったらいいなと願っています。さて僕は、このまま電車に乗って自宅まで帰ります!