昨日の深谷市の旅行の報告です…。

今日は、昨日の深谷市の旅行の話を書きますが、深谷市は暑かったです。また、そこにあるアリオ深谷ではテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツフレンズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)と「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のゲーム機がありましたし、またゲームセンターにテレビ朝日で今の「スター☆トゥインクルプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」の遊具があったりと色々な発見の1日でした。それに、帰りの電車の発車前ギリギリにコミュニティバスを撮影出来たのがよかったです。専用車両でない車両で運行していました。昨日は、親子連れが多かった気がします。また、僕が住んでいた常磐町の公園には子供がいなかったのにはびっくりでした。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日から日曜日まで北海道に旅行に行きます。どんな旅行となるのか、僕も楽しみでいます。