渋谷の丸井の新宿三丁目のマルイアネックス

今日は、渋谷の丸井で今日から開始となったTOKYO MXのアニメ、「八十亀ちゃんかんさつにっき」(毎週月曜夜9時54分から)のお店と新宿三丁目のマルイアネックスにて行われているTBSで放送されていたアニメ「五等分の花嫁」のお店に行ったのですが、「八十亀ちゃんかんさつにっき」のお店には「大きい八十亀ちゃん」というヒロインの戸松遥ちゃんが演じている八十亀最中ちゃんの着ぐるみがお店にやって来て、僕はそれを撮影する事に成功しました。本当に嬉しかったです。また今日は、新宿のヨドバシカメラでヒゲ剃りの替え刃を購入しています。そして、溝の口駅から新横浜駅へ向かう東急バスにも乗ったのですが、バスポイントが付いてよかったです。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行って1ヶ月ぶりの女性スタッフと話します。どうなるのか、本当に楽しみです。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販でついにテレビ東京で放送されていたアニメ「トリニティセブン」の2作目の劇場版のブルーレイを購入しました。明日には届くでしょう。もし届いたら、明日またこのブログに書きこみますので待っててくださいね。