遂に入会!小倉唯ちゃんのファンクラブ…。

今日は、昨日撮影した写真を横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラで引き取り、その後近くの横浜信用金庫のATMでお金を下ろし、更に自宅近くの駅の前にあるファミリーマートで声優の小倉唯ちゃんのファンクラブの会費を支払っています。思えば、この前の土曜日に成り行きで手続きを済ませ、そして今日会費を支払うのに至ったのですが、なぜ小倉唯ちゃんのファンクラブに入ろうとしたのかというと今月いっぱいで活動を終了した4人組の女性声優のユニットである「ミルキィホームズ」のファンクラブが活動を終了するため、何かいいファンクラブがないかなと思い小倉唯ちゃんのファンクラブを見つけ、入会を決意しました。候補として、これ以外に声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのファンクラブもあったのですが、僕は全ての唯ちゃんのシングル・アルバムを持っているためにそうしました。また、「キャリさん」こと石原夏織さんとのユニット「ゆいかおり」の頃からずっと見ています。僕は、ファンクラブイベントがあるのなら行ってみたいなと思っています。果たして、どんなファンクラブとなるのか楽しみです。それと、この後僕は写真を整理します。昨日の二子玉川駅でのNHKのイベントであった「できるかな」のゴン太くんの写真がどうなっているのか楽しみです。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。また頑張らないといけませんね。