体が疲れています…。

今日も昨日深夜に録画したアニメを見た後、2度寝してしまいました。何だか、時間を損した気がします。ちなみに僕は、今日は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂へ行って今日発売のNEWSの新曲を買う予定でしたが、これは金曜日に行く事にいつもの新横浜の福祉施設に行った時に横浜駅西口にある新星堂ヨドバシカメラで買う事にします。自分としても、NEWSの歌がどんな歌なのか楽しみです。ここ最近、僕の仕事は荷物が多くてきついなと感じる事があります。それと僕は、今日と明日に仕事へ行って今月の給料が決まります。頑張らないといけませんね。ちなみに僕は週末、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版か、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の劇場版、「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のうちのどちらかを見ようかと考えています。後で、上映館の横浜ブルク13のHPを見てみます。