山PのCD、届きました!

今朝9時過ぎ、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した「山P」こと山下智久くんのCDが届きました。通常、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した品物は予約商品だったら発売日の前日に届くのですが、山PのCDは前日ではなく発売日に届きました。また開封していないので、これから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。なお、これが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それから、昨日山形県沖で地震があったそうですね。仕事から帰ってきてその事を知りました。新潟県震度6強山形県震度6弱だったと聞いています。もし新潟県山形県に住んでいる人でこのブログを閲覧している人は、くれぐれも危険な場所には近づかないでくださいね。また、僕のツイッターFacebookにもメッセージをください。そして、NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)では、障害者別に避難の方法をまとめたサイトがありますので、そちらも見てくれれば幸いです。一刻も早い新潟県山形県の復興をお祈りしています。

 

CHANGE(通常盤)(特典なし)

CHANGE(通常盤)(特典なし)