このままでは何か足りないと思い…。

今日は新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井、それに六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行ってきました。目的は、マルイアネックスはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)のイベント、それに渋谷の丸井はTOKYO MX・BSフジで放送されていたアニメ「邪神ちゃんドロップキック」と「ケムリクサ」のお店を目的に行ったのですが、「ガルパン」のお店は大した事がなく、そしてそこの隣で行なわれていた「マクロスΔ」のイベントでは入場規制を行っていたため、泣く泣く渋谷へ移動しました。その後、渋谷で「このままじゃ終われないな」と感じた僕は、都営バスを使い六本木ヒルズにあるテレビ朝日まで行く事を決断したのですが、途中道路が渋滞していて、帰りは結局東京メトロ日比谷線六本木駅に向かい、そこから電車を乗り継いで帰ったのですが、その日比谷線東武鉄道の電車である70000系に乗る事が出来ました。人生で2度目の70000系です。今日撮影した写真は、後日カメラのキタムラでネットプリントで注文します。なお、「マクロスΔ」のイベントですが、来週にまた改めて行きます。そのマルイアネックスにて、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「私に天使が舞い降りた!」のイベントが行われるからです。多分、渋谷の丸井で行ったものと同じだと考えられます。さて、明日僕はいつもの新横浜の福祉施設でスタッフと話します。その福祉施設ガイドライン作りの続きを行います。まだガイドライン作りは始まったばかりです。何とか完成に近づけるといいのですが…。