「青ブタ」の映画のパンフレットの事で頭がいっぱいです…!

今日は、このブログで書いた「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」というアニメの映画を桜木町駅近くにある「横浜ブルク13」という映画館で見てきました。感想としては、これのアニメのテレビシリーズである「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の場面が挿入されていたのが印象に残っています。しかし、この映画館ではパンフレットは完売していました。その事で頭がいっぱいでいます。僕はどうしてもパンフレットが欲しくてしょうがないです。そこで、7月5日に新宿三丁目のマルイアネックスに行くついでにそこの上にある映画館、「新宿バルト9」であらかじめ在庫があるのかを確認したうえでパンフレットを買いに行きます。そこで、その「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のイベントをやるからです。とにかく、パンフレットを自分の力で買ってみせます。もし買ったらまた改めてこのブログで報告しますので待っててください。

話は変わりますが、帰りの地下鉄の中でスマホをいじっていたら声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが声優の梶裕貴さんと結婚した事をツイッターで書いていたのを知りました。あやちには「おめでとうございます!」と言いたいですし、またあやちとは「petit milady」というユニットを組んでいる声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんもあやちのツイートを引用していたのが印象的でした。ただ、あおちゃんは一筋縄ではいかない人なので、「悠木碧、只今婚活中です!」とジョーク交じりに言っていそうな気がします。あやちも、あおちゃんの今後を気にする事でしょうね。ただ、僕はあやちの結婚よりも「青ブタ」の映画のパンフレットの事で頭がいっぱいなので、明日いつもの新横浜の福祉施設に電話をかけてその事を話そうかと考えています。さて僕は、また明日から4日間仕事です。火曜日には給料が入ります。いくら入るのか僕は楽しみでいます…。

それと、また話は変わりますが今日スマホに入れたアマゾンのアプリで1999年に活動休止したロックバンド、「爆風スランプ」のベストアルバムを購入しました。火曜日以降に自宅に着くそうです。また、自宅近くのファミリーマートTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「BanG Dream!」の新聞を買いました。スポーツ報知とタイアップした新聞です。なので、「青ブタ」の映画のパンフレットが買えなかった気を紛らわすため…と言ったら大げさかも知れませんが、それでも読んで気分を替えてみます。これに掲載されていた、丸山綾ちゃんのコスプレ衣装を着た「あみた」こと前島亜美さんがよかったです。元々あみたは、エイベックスに所属するアイドルグループ、「SUPER☆GiRLS」(スパガ)のメンバーの1人でしたが、スパガの頃から追いかけてきたあみたのファンの人はどう受け止めているんでしょうか。気になります…。