明日は給料日です!

いよいよ明日は給料日です。今月の給料で僕はウルフルズのアルバム、それに声優の「キャリさん」こと石原夏織さん、「ゆかち」こと井口裕香さんのシングルを買おうと考えています。また、今月と来月の給料でアマゾンでTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のフィギュアや上坂すみれちゃんが選んだ1980年代のアイドル歌謡のオムニバスCD、それに高橋洋子さんの25周年記念のベストアルバムを買おうと考えています。全ては、今年の秋の長野県への旅行のBGMに使うためです。それに、爆風スランプのベストアルバムも買おうと考えています。(昨日買ったものとは別なものです。)また来月も、給料がいっぱい入る事を願うばかりです。

それと、僕には行きたいライブがあります。11月にパシフィコ横浜で行われるi☆Risの7周年のライブです。今月と来月の給料でチケット代を貯めます。今月と来月の給料がいっぱい入るといいのですが…。