「ウ!!!」、届きました!

今日、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したBD-REと今日発売のウルフルズのアルバム「ウ!!!」が届きました。早速開封して、その後僕はパソコン経由で「ウ!!!」の収録曲を入れています。また今日は、アマゾンでTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で「キタエリ」こと喜多村英梨さんが演じていた美樹さやかちゃんのフィギュアに、そのヨドバシカメラのインターネット通販で声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、「キャリさん」こと石原夏織さんのCDを購入しました。どちらも既に代金は支払っています。そして今日は、手元に残った6000円のうち1000円札をi☆Risのライブのチケットの代金に回しました。明日までにもう1000円を用意する予定でいます。なお、今日届いた「ウ!!!」が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに僕は、明日もアマゾンを使う予定でいます…。

 

「ウ!!!」

「ウ!!!」