疲労困憊です…。

昨日は、夜10時10分でタイムカードを打刻しました。そんな事もあり、体が疲れています。また、今日は精神科への通院日だったのですが、思わずかかりつけの薬局の薬剤師さんに「疲れが抜けていません!」などと話してしまいました。それに、僕の住む横浜市は雨が降っているので、今日は仕事まで外出を控えておきます。

それから、昨日日曜日にアマゾンで注文した爆風スランプのベストアルバムが届き、また今日には同じくアマゾンで注文したTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で「キタエリ」こと喜多村英梨さんが演じていた美樹さやかちゃんのフィギュアが届きました。これらが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、今週の仕事は今日までです。明日から僕は日曜日まで休みです。明日は、新宿三丁目のマルイアネックスまで行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「マクロスΔ」・「私に天使が舞い降りた!」のイベントに行ってきます。「マクロスΔ」はこの前混雑していたので、今度こそは…という感じで行きます。行けるといいのですが。それと、今日またアマゾンで買い物をしました。フジテレビで今の「直撃!シンソウ坂上」(毎週木曜夜9時から)の時間に放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるずDJ OZMAさんらによるコラボレーションプロジェクト、「矢島美容室」の映画のサントラアルバムです。これに、松田聖子さんがレコーディングで参加した歌が入っています。これは、当時話題になりました。早く届くのを待つばかりです…。

 

 

STAR BOX

STAR BOX

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカ 美樹 さやか Ver.2 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹 さやか Ver.2 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)