外へ出かけたいです。けど出かけられないです…。

ここ最近、僕はNHK総合テレビのデータ放送を見てうんざりしています。というのも、雨マークがずらりと表示しているからです。ここ最近僕は3週間もアニメの映画ばかり見ていて、電車やバスに乗る事をおろそかにしていました。だから今度の日曜日こそはどこかへ行きたいのですが、雨マークのために困っています。どうすればいいのか分かりません。気が晴れない日々が続きます。ちなみに僕は明日まで仕事です。なお、明日にこの前横浜ブルク13で見た「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のパンフレットの通常版が順次入荷するそうです。僕はこの前もこのブログに書きましたが、今度の金曜日に新宿三丁目のマルイアネックスに行く予定があり、そこに入居している映画館の「新宿バルト9」でそれが入荷していたら買う予定でいます。

それと、昨日仕事から帰ってきたらアマゾンで購入した爆風スランプのベストアルバムが届きました。この前買った商品とは全く別な物です。これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。また、活動を終了した4人組の女性声優ユニット、「ミルキィホームズ」のファンクラブからの最後のファンクラブ会報が届きました。DVDも入っていたので、これはまた後で見てみます。

 

 

STAR BOX EXTRA 爆風スランプ

STAR BOX EXTRA 爆風スランプ