検討中です!

今、僕には検討している事があります。それは、今月と来月の給料で過去のジャニーズのアーチストのCDを買う事です。「トシちゃん」こと田原俊彦さん、シブがき隊、それに光GENJIのベストアルバムを購入しようと考えています。一昨日、そのジャニーズ事務所の社長だったジャニー喜多川さんが亡くなったからです。それでこそ僕は、ジャニーズの歌を子供の頃から聞いていたからです。実際、昨日は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂光GENJIのCDを買おうとしましたが、結局やめています。なので、今度こそは買う予定です。ちなみに、シブがき隊の歌ではNHK総合テレビNHK ラジオ第2放送で今でも放送されている「みんなのうた」で流れていた「スシ喰いねぇ!」という歌が聞きたいです。シブがき隊が、ラップを披露していたという歌なのですが、当時の音楽シーンではまだラップは定着していませんでした。ジャニー喜多川さんが残した過去の財産を聞きたい。子供の頃に聞いた歌を聞きたい。そんな事を考えています。それが叶うといいのですが…。

ちなみに、今日は午前中に2度寝してしまいました。それだけ疲れています。今週の仕事は今日で終わりです。そして今月の給料がこれできまります。自分としても、どうなるのか楽しみでいます。自分としても、トシちゃん・シブがき隊・光GENJIのCDが買えるといいのですが…。