溝の口、からの東京…。

今日は、暑い中外出を決行しました。まず、自宅近くの駅から地下鉄に乗車して新横浜駅まで行き、そこから溝の口駅へ向かう東急バスへ乗車、その後丸井に行きその後武蔵溝ノ口駅へ移動してJR東日本南武線横須賀線を使い東京駅まで行き、八重洲口の地下街に行きました。その後高速バスを撮影して再び横須賀線に乗り、その後東急目黒線と地下鉄を乗り継いで自宅へと戻っています。今日の東京駅は、帰省のお客さんが多く駅が混雑していました。そして、久しぶりに多めに写真を撮影出来てよかったです。

それと、今朝ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「おざぴゅあ」こと尾崎由香さんのファーストアルバムが、また午後にはアマゾンで購入した高橋洋子さんのベストアルバムが届きました。どちらもすぐさま開封して収録曲をウォークマンの中に入れています。おざぴゅあのアルバムは、届いた事事態「よかった…」と感じています。また、以前も書きましたが高橋洋子さんのベストアルバムはBS-i、今のBS-TBSで放送されていたアニメ「この醜くも美しい世界」のOPテーマを聞きたくて購入を決意しました。これらのCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は明日もまた外出しますが、明日は明後日の「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博のためにほどほどにしておきます。

 

MIXED(通常盤)

MIXED(通常盤)

 

 

 

YOKO SINGS FOREVER

YOKO SINGS FOREVER